ROOT EIGHT

Blog

月別アーカイブ: 2014年6月
企画03:『フルーツシーカー』公開!!
とうとう公開されました!

フルーツシーカー!!



既に、幾人かに実況してもらっていたり、
レビューをいただいてもらっております!


ダウンロードの方は、ここから

ふりーむ!さんの方ではコンテストなんかにださせていただいてます^^。


もう、ほんとかわいいし、のほほんとしてるし、謎解き楽しいし、かわいいゲームなんで一度やってみてください^^!
まぁ、自分は何も制作してないんですけどえへ←


攻略ページなんかもかえりみちさんの方で用意してもらったので、
難しいって人や、最新情報なんかはここを参照してくっださい^^!(ネタバレあり注意!)
















さて、今回の企画では改めてメンバーの方にこっそりメッセージを。。。

タイチさん、
ドットの質、量ともに、めちゃめちゃ感激しました。
タイチさんのドット能力で、サークル内もかなり盛り上がりましたね^^!
ありがとうございます!何かと色々頼りがちで迷惑かけますが、これからもドットを打つのをやめないでください←

じゃ。さん、
作曲ができること自体にびっくりしましたが、
もっと驚いたのは、フルーツシーカーに使われている音楽(一部を除いた)がじゃ。さんの作成したものということです!
音楽が作品に馴染みすぎていて、気づきませんでした。。。(失礼)ただ、ただ驚きました

ナコさん、
とりあえず「かわいい!!!」。
もうホントそれです!天使ちゃんも神様もサラサちゃんも、○○天使ちゃんも、ナコさんも←すべてかわいい!!
ぜひぜひ、これからもナコさんがデザインしたキャラクターの出演するゲームがしたいです(><)!!
また、よろしくお願いします><!

そして、かえりみちさん、
まずは、企画リーダーお疲れ様でした!
かえりみちさんのゲームはどれも面白く、今作もテストゲーム時代から何度もプレイさせていただきました!
かえりみちさんの情熱、尊敬します!多岐に渡る才能が間近で見られるのは単純に嬉しいです^^!
サークル内の作品、個人作品、ともに次回作を期待してます!!



と、まぁ長くなりましたが、この辺で閉めたいと思います。
あ、メンバー増えたのに更新してなかったので近々更新行いますー^^
企画進行中~
内部情報発信したいとか言って、何もできてないです。すみませんorz



現在、当サークルでは企画03~企画05までの3つの企画が実は進行中です^^!

企画03以外何の情報もないんでわかりませんよね~・・・
スミマセン><;


どれもこれも、是非紹介したいのですが、
私自身結構いっぱいいっぱいだったりとなんあだかな~><
、、、といった具合です。


もうすぐ企画03の方は公開となりますので、まずは期待しといてくださーい^^


とりあえず、ssは企画05が終わったらしばらくは、サイトの整備や調整、宣伝活動にいそしもうかな。。。
と思っております><

その時がきたらもっと情報発信もできると思うので乞うご期待^^!!
・・・期待してくれる人がいたら嬉しいな~・・・