ROOT EIGHT

Blog

申し訳ない・・・
このサークルを復活させると年末意気込んでみたものの今年に入れば勉強に次ぐ勉強。


結局全然復活できてないやん。
という。。。


だらだら続けるのならやめろという方もいるかもしれませんが、
しばらくは細々とでも続けるつもりです;;

最低でも来年夏までは忙しい状態が続くので、日曜にはしっかり顔を出せるようにはしていきたいなぁ。。。


今年のウディコンには間に合わせたかったけど、んー難しそう;;
まぁ来年のほうが難しいんですがorz





ちなみに、作成中のゲームですが、処理が遅くなってきてガタガタし始めたので、
コンフィグで中スペック向けゲームに切り替えました;;

色々処理に負担をかけないような技術を取り込んでますが、コモンイベント部分はなかなかデータ削減が難しく将来的には高スペックPC向けゲームになるかも。。。