ROOT EIGHT

Blog

募集締め切りました!
こんばんは、ssです^^


この度はたくさんの募集をいただきありがとうございました。

基本的にゲーム制作サークル√8は参加希望に対してwelcome体制なのですが、
今回は応募も多く新規メンバーもかなり増えたため一度募集を締め切ります。



少し落ち着くまでは、今のメンバーで固めていくつもりです^^

今回こんなに応募いただいたのも、それもこれもやはり、メンバーの才能溢れる力によるところです!
内部で行われている企画など、本当にすごいので是非紹介したいのですが、
許可もらってないので、まだ秘密ということで^^!←w


とりあえずssはメンバーが使いやすくなるように内部環境をいそいそと構築していたりします。
掲示板やチャット、データ共有システムなどですね^^
プログラムして作れるものはゲーム以外もどんどん作っていくつもりです。
それでは、また^^!

sys
■掲示板システムです(メンバー専用)