ROOT EIGHT

Blog

企画進行中~
内部情報発信したいとか言って、何もできてないです。すみませんorz



現在、当サークルでは企画03~企画05までの3つの企画が実は進行中です^^!

企画03以外何の情報もないんでわかりませんよね~・・・
スミマセン><;


どれもこれも、是非紹介したいのですが、
私自身結構いっぱいいっぱいだったりとなんあだかな~><
、、、といった具合です。


もうすぐ企画03の方は公開となりますので、まずは期待しといてくださーい^^


とりあえず、ssは企画05が終わったらしばらくは、サイトの整備や調整、宣伝活動にいそしもうかな。。。
と思っております><

その時がきたらもっと情報発信もできると思うので乞うご期待^^!!
・・・期待してくれる人がいたら嬉しいな~・・・