ROOT EIGHT

Blog

お久しぶりです!
お久しぶりです。
ssです^^


報告としまして、
サークルの活動は今ちょっと縮小中って感じです><

というより、ssの私生活におけるこのサークル活動の時間がかなり限られてしまって、
ちゃんと管理やバックアップできていないのが問題なのかなと反省してます。



また、サークル活動(みんなで何か作成)したいのですが、
個人的には年内に完成させるゲームは作れないかもって気持ちです><

ただ、このままこのサークルを消してしまうのはもったいない!
とは思うので、定期的に情報発信はしたいなぁとは思います><

とりあえずの報告でした!

P.S.
次の報告ではなにか良い報告ができればと思います><
失礼します><